ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ドラマいろいろ

月末?(他人事かい)

-------------------

今クールの日本ドラマがゾクゾクと終わってるようですね>見てない・・。
月9・キムさんの「エンジン」は、やっぱりというかイマイチな評判だったようで。キムさん、そろそろ紀香ねぇさんのように、いろんな意味で考える”時期”にきてるのでしょうかね?(辛

そんな私は相変わらず「ER Ⅹ」「ラブレター」「FBI 失踪者を追え!」「チャングムの誓い」を見てます。・・・っていうか、「ラブレター」や「FBI」は見てる人がどれだけ居るかってハナシですが(汗

「24」にハマりすっかりDVDを見尽くした友人は、今度は「CSI」を借りて見ると言ってました。確かケーブルTVでもやってるとか?

そういえば、「24」。もうチケットは売り切れてますが、夏のフジテレビ”お台場冒険王”で

8/20~8/21 
今年もやるゾ!「24」最新作、国内初出しイッキ見せ30時間耐久上映会
「24」season IV


やるそうです。すご(汗。その友人はチケットゲットした模様。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-06-30 10:50 | 海外ドラマ

ポロポロを期待したが

昨日は36℃までいったか・・・。今日は少しマシ?

-------------------------

CMと割引されてたのにつられて買ってみました。

a0002201_10565363.jpg清肌晶・パーフェクトクリアジェル

”メラニンも含む古い角質を、ぽろぽろ落として、素早く、すべすべの透明肌へ。”
なんて書かれたら気になるよねぇ。早速昨夜、お風呂で試してみたのですが
CMのようにポロポロにならなーい!

洗顔後、水気を取ってから薄く塗って、30秒置いて(実際は30秒じゃ短い)、
ポロポロして洗い流す、のですが、あのお風呂場の熱気じゃ乾きません。
特にこの時期じゃ・・・。

今度は、部屋で塗って乾かしてみようと思います。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-06-29 11:03 | ニッキ

街のニオイ

今朝は7:30で既に30℃とは・・・(汗。

---------------------------

またニオイネタでスミマセン。ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会サイトに、こんなのが・・。

こすって!嗅いで!肥やしの臭いのするパンフレット配布

何やら、米国ペンシルバニア州のレバノン郡に訪れたり、引越しを考えてる人向けのパンフレットで、印刷の部分をこすると「肥料」のニオイがするらしぃ・・・。初めてココを訪れる人は、猛烈な肥料のニオイにノックアウト(大げさ)されるので、事前にニオイを予習(?)させるようだ。そ、そんなモーレツなんだろうか?@街臭

ペンシルバニアってフィラデルフィアがあるねぇ。ペンシルバニアはこの辺です。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-06-28 10:38 | 海外コネタ

アメリカとの温度差

暑いっつーの・・

--------------------

先日、たまたま聞いてたFMで、「スターウォーズ・エピソード3」の先先行上映の様子をやってました。見終わった人へのインタビューとか。

そのインタビュー。インタビュアーは恐らくアメリカのようなハイテンションを期待してたのだと思うのですが、そりゃぁもう聞く人聞く人テンション低っ!ある意味気の毒になりつつ、やや失笑。

イ「どうでしたか?」
客1「・・うーん。”あぁそうだったんだ”って感じですねぇ」
イ「今までのスターウォーズの中では何番目くらいに良かったですか?」
客1「5番目くらいかなぁ」

とか、

イ「感動しました?」
客2「いや、感動ってほどでは無かったですね」

とか。

これって、これから見ようとしてる人が聞いたらどうなんでしょうねぇ?
そんな私は、スターウォーズは1本もちゃんと見たことありません(汗。見る予定も・・。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-06-27 11:34 | ニッキ

財布を見に行っただけですが・・

a0002201_17183088.jpg
ふらふらと、デパートに入ってるCOACHに行ったら「COACHウォーター」をもらいました。
デパート2つ行ったので2本。

あのあの、別にお水目当てじゃないですよ?(汗
[PR]
by espresso_cafe | 2005-06-25 17:18 | ニッキ

年齢不詳

やっと給料日だー

-----------------------

CREAに「第二次“年齢不詳”時代」の話題が載っていました。

私がふと頭に浮かぶ”年齢不詳”な女性は、エアロビなどのイントラ。ホントに彼女たちの年齢ってワカラナイ。子供がいるんだか、ケッコンしてるんだかもナゾです。あえて聞くのもなんだし・・・。レッスン受けてる女性も割とナゾの人が多いです。

CREAの記事にも載ってるが、松田聖子の身体はいったいどういう仕組みか(?)不思議。40過ぎて写真集出せるて一体・・・。60、70になっても同じだったら、それはそれでコワイ気が。

そうか、せいぜい体力だけはつけておこう。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-06-24 10:55 | ニッキ

メモ帳

最近、DVDレンタルしてないなぁ・・・・。

------------------------------

社内で数年前からひっそりとブームのメモ。

a0002201_119305.jpgロディアメモ帳。



でも頼まれて買うまで、個人的には全然目に止まってなかったのよねー(汗。
使ってるのは10.5×14.5cmのやつ。このメモは、5mmの方眼が両面に印刷されてます。
破線もついてるので、ピリっと破るのも便利。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-06-23 11:14 | ニッキ

ニオイ


そうとうどうでも良い事だと思いますが、最近ニオイに敏感な私です。
・・いや、だからと言って妊娠中ではありませんよ?

特にニンゲンから出る、ヤ~なニオイが気になります。

More
[PR]
by espresso_cafe | 2005-06-22 12:34 | ニッキ

MUSICAL BOTON

すっかり他人事のようにいろんなブログで見てた「MUSICAL BOTON」。
つ、ついに「好奇心日和」のsachiさんから回ってきました。

見る?
[PR]
by espresso_cafe | 2005-06-22 11:16 | 海外コネタ

ロイホでハワイ

個人的には最近遠のいてるロイヤルホスト。「ハワイフェア」をやってるそうです。

ここのメニューは何かと豪快だよね。今回のハワイフェアの盛り付けも割と豪快です。

a0002201_12312482.jpg目玉焼きが2個も乗っちゃってます。
っていうか、カロリーが1377って・・・・。

a0002201_12354837.jpgサラダだけでも1食になりそうです。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-06-21 12:36 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー