ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

息抜き


月末だけど、息抜きをば。

来世占い

そんなに質問数が無いので、サクっとできます。結果もサラっとしてます。

私は・・・


あなたの来世は 《 犬 》 カモ!?
やさしい人間に飼われます。そこそこ楽しく一生を暮らします。



・・そうか。犬になるのか。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-07-29 17:00 | ニッキ

美容液ジプシー


手持ちのが無くなりそうなので、違うのをいろいろ物色。多分、続けて使わなきゃ効果が見え難いとは分かっちゃいながら、ついつい・・・・。で、今回は、「ブランシェ」というサイトでで購入してみました。

a0002201_1325275.jpg
「ロクシタン イモーテル エリクシール」30ml

”約3000本分のイモーテルから抽出したエッセンシャルオイルを
一本に凝縮した夜用美容液”です。

ロクシンタンの匂いって、どれもだいたい好きで。
これも良い匂い~。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-07-28 13:16 | ニッキ

メロン味抹茶

チャングムの再放送は今日まで。後半分は、12月放送予定だヨ。

------------------------

いまだ飲んだことない、スタバの「抹茶クリームフラペチーノ」。

a0002201_1271587.gif 「米スタバの抹茶クリームフラペチーノはメロン味!?
だそうです。しかも、少々のメロンシロップじゃなく、
多量のアマーいメロンシロップが入ってるようで・・。

嗚呼、抹茶の味は・・・?

抹茶パウダーって、日本のスタバでも追加できるのかな?
[PR]
by espresso_cafe | 2005-07-28 12:12 | 海外コネタ

バーガー選挙


ロッテリアのサイトで、「バーガー選挙キャンペーン」が投票受付開始になってるみたいで。
これは、先に「あなたが食べたい究極のハンバーガーアンケート」で寄せられた中の20種類だそうです。

・・とはいえ、普段は近くに無いので入らないロッテリア(え?)。でも面白いので投票してみましたヨ。

a0002201_12123735.jpg「ゴーヤと煎り豆腐の長寿バーガー」に。

「サーモンとトマトとチーズ」も捨てがたかったのですが、ゴーヤの方が、どんな風に挟まれるのか気になってこっちにしてみました。

投票は8/4マデ。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-07-27 12:10 | ニッキ

ER

台風、この辺はそんなに影響無く通過。そして今日は35℃の台風一過だと・・・(汗

---------------------

月曜の「ER Ⅹ」。タイトルが「別離」だったんだけど、ホントにそのまんまーな内容でしたよ。

ウィーバーのパートナー、消防士ロペスが消火の時の事故で運ばれ、助からず・・。ウィーバーが付きっきりで、涙ながらに手術に立ち会ってたけどダメでした。ロペス、登場回数が少なかったなー。ウィーバーとレズビアンカップルになり、人工授精で子供産んで、、それだけで終わっちゃったような?ロペスの家族なんて今回初めて見た気がするし・・・。今後、ロペスが産んだ子供をめぐって親権争いっぽい。

ガラントはニーラをかばい、自分のミスで患者を死亡させたと言い切る。そんな時に、軍からイラクへ衛生隊員として派遣されることに。出発の日。ガラントが自分のアパートからタクシーに乗り込むとき、ニーラがお見送りに登場。別れ際にキスとかして、ちょっとイイ雰囲気?ってときにガラントはこれで降板。え?降板なの??って感じですよ・・。

最近のER。簡単に死なせたり降板させたりし過ぎのような・・?
[PR]
by espresso_cafe | 2005-07-27 10:58 | 海外ドラマ

ワールドワイドキティ

台風7号接近。あー、ひどくならないうちに帰りたい・・。

-----------------------

私は小さい頃、キキ&ララやパティ&ジミーのが好きでした。

ハローキティ・ワールド・グッズ・コレクションフェア」開催@三越日本橋本店

それにしても、いつの間にこんなにワールドワイドになったのでしょか?>キティ。

それより「チャーミーキティ」。キティのペット・・・。ペルシャネコのホワイトらしいんですが、ただキティがリアルにネコ化した・・っていうかやっぱりネコがネコ飼うってヘンだ(涙
[PR]
by espresso_cafe | 2005-07-26 11:22 | ニッキ

ひさびさアツアツ


週末、結構ひさびさに入ったファミレスのCOCO'S。これって、関東甲信越、ぎりぎり関西くらいまでしかナイのかな?地図見ると。

ひさびさにアツアツのグラタンを食べたくなり、

a0002201_1247893.jpg
「旬野菜とベーコンの彩りペンネグラタン」(¥780)
を食べてみました。

メニューの写真はかなりアップで撮ってるようで、
やや小ぶりな感じでしたが、美味しかったです。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-07-25 12:50 | ニッキ

茶ちゃ

さぁ月末な1週間。

-----------------------

こういうおバカな企画、キライじゃないですねぇ。ちなみに今日の机上の飲み物は「伊右衛門」な私です。

@nifty「究極のお茶をプロデュース!

出来上がって(?)みると、意外と他のお茶となじんでるパッケージで。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-07-25 11:42 | ニッキ

震度5?

     
全然気付きませんでした。


・・・・・・ってだけ書くと、激しくニブイ人って思われそうですが(汗

ジムのプールに居たんですヨ。
確かに、「一時上がって頂けますか?」とスタッフに言われ「??」って思いつつ、上がりましたが。いや、ちびっこたちが、スイミングスクール中で、何かやるのかと思ったのですよ。そしたら、「地震でしたが、もう大丈夫だと思いますので、どうぞ」と促され、また入ったワケです。

そしたら、震度5なんていうじゃないですか。ビックリ。っつか、プール恐るべし。地震怖がりな私としては、逆にヨカッタかも?
[PR]
by espresso_cafe | 2005-07-23 18:47 | ニッキ

ラテ

またロンドンでテロか・・・

----------------------

今朝は直行。用事が済んだあとに、出先にあったヴィドフランスのイートインで1人お茶をしてきました。

夏は飲み物といえば、アイスコーヒーがほとんどなのですが、たまには・・と「豆乳ラテ」を飲んでみました。これについてくるのって、ハニーメープルシロップなんだねー。

普段、アイスコーヒーでは、最初ブラックで飲み、飽きてきたらミルクを入れ、甘みが欲しいとガムシロをちょろっと入れる・・なんて飲み方(変か?)をしてる私。「豆乳ラテ」でも、最初はそのまま飲み、次にシロップをちょろっと入れて飲みました。

んー、おいしかったワ。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-07-22 12:36 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー