ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Oh!MyNY

犯人捕まったの早かったねぇ。良かった良かった。。

-------------------

今朝は「Oh!MyNY」はお休みでしたが、NYから野島さんとドリカム登場。ドリカムはNYでレコーディング中とのコト。

smile」(スミレ)と言うジャパニーズ&アメリカン&フレンチなレストランから中継。2003年オープンしたらしく、吉田美和とシェフとでオープンしたレストランなんだって。こんなレストランやってるとは知らなかった。どうなんでしょう?味とかお客さんは。>余計なオセワ

ドリカムオススメスポットで、「IrvingPlaza」や、「ABCカーペット&ホーム」が紹介されてました。今日はどれも知らないお店だったなぁ。それにしても、ABC・・のサイトを見ると、売場が巨大そうだワ。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-11-30 12:12 | TVイロイロ

ラジオ

昨夜は3度起きただけだった。

----------------------

いつも会社のPCで「accuradio」を小さく流してる私です。

a0002201_10221895.gif
クリスマスの時期が好きな私は、
すっかりコレです。
ホリデーです。
この時期しか流せないしね。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-11-29 10:25 | ニッキ

髪と雑誌

昨夜の眠りはサイアクだ・・。1~2時間置きに起きてしまった。

---------------------

あわあわともう月末。あれよあれよと美容院行ってから3ヶ月近く。

と、いうことで週末美容院へ。
やっぱり私が行かないとムリになるのは、3ヶ月だと実感。髪型がまとまらずイライラしてしまう。・・・・下手なので、カーラーとかアイロンとか使わず(使えず?)、ドライヤーオンリーなヒトです。

ホントはゆるくパーマかけたいトコロですが、カットとカラーリングのみ。カラーリングとパーマを一緒にやると、時間かかるし、髪に負担ということで、私が行ってる美容院では勧めないのです。っつか、カラーリングを自分でヤレってハナシは置いといて。

あれこれ担当さんと髪型相談。結局、こういうのが良いと思いますよ~って担当さんのお任せでカラーもカットも決まり、後は雑誌に読みふける。

席に案内してくれるとき、毎回何の雑誌を渡されるかが、ちょっとドキドキ。いや、そんなお年頃なので。渡す方も、考えちゃうとは思いますが。で、今回は、「Precious(プレシャス)」でした。そんなオトナなオサレなヒトじゃないんですけどね(汗。初めて読む雑誌、堪能しました。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-11-28 10:52 | ニッキ

かなりなコネタ

相当どうでも良いネタですので、アシカラズ。

a0002201_17421686.gif

いや、個人的に驚いたのでねぇ。
・・・ダイエーのレシートのロゴが変わってて。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-11-25 17:43 | ニッキ

見てみたい


今年は昨日が、サンクス・ギビングデー?

a0002201_16415624.jpgやっぱり、こんなターキーを食べたりしてるのかしらん?・・・いまだにターキーって食べたこと無い私ですが。
などと思いつつ、日本で話題になったのは、Macy'sのパレードにパフィーが参加したことですね。なんだかんだと、一番アメリカで有名になってるのって彼女らのような気が。

a0002201_1651077.jpgパレード、一度は現地で見てみたい。こんなハデハデな方々の行列とかネ。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-11-25 16:53 | 海外コネタ

無印のクリスマス


a0002201_1213347.jpgこの前、1人スタバでエスプレッソのドピオを飲みつつ、無印のクリスマスカタログ見てた時のをアップ。

無印って、買わなくてもついつい覗いちゃう店の1つ。昔の無印って、もっと味気なかった気がするのですが、年々良い感じになってきてるような(偉そう)。

無印のサイトもクリスマス仕様。牛革ピルケース、フリスクも収まるサイズみたいなんだけど、こういうフリスクケースって流行りなのか?他のブランドでも見たような??そんな私は、フリスクが必ずバッグに入ってるヨヨ。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-11-24 12:24 | ニッキ

犬も


相変わらず、ちょっとしたチャレンジャーな@niftyだわ。

犬をHGにする

されるがままの黒ラブさんが、何ともいえません。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-11-22 17:59 | ニッキ

「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」


結構数ヶ月ぶり?にレンタルDVD鑑賞。

a0002201_11575699.jpgイブラヒムおじさんとコーランの花たち」2003年・フランス

こういうタイプの映画、好きだわ。

舞台は1960年代のフランス。パリの裏町・移民街のブルー通り。
父と2人暮らしのユダヤ人の男の子・モモと、向かいの小さな食料品店を営むトルコ移民のイブラヒムのおハナシ。

More
[PR]
by espresso_cafe | 2005-11-21 12:25 | DVDイロイロ

初・デーデー


久しぶりの舞台鑑賞。いや、某熱狂的ファンちゃんのブログを見てると、一体どんな感じなのか?とヒジョーに気になっててねぇ。見たのはコレ

OPERAtions

つつついに、デーデー(D☆D)デビューしちゃいましたヨ。(あ、デーデーとは言いません。普通は・笑)。そして、リアルなねぇさんにもお会いし(笑。いやもう楽しかった。いつも体温低めで生きてる人間なので、押され気味に若干アワアワしちゃったけど、一気にねぇさんの魅力にとりつかれたわ(笑。

と、舞台ですが、SHUNさん(だっけ?)が舞台中にこめかみに思わぬ流血(演出かと思った)や、マイクトラブルが数回あり、気の毒な感じがありましたが、全体的に初めて踊りだけ以外の舞台やったとは思えないほど、良い感じでした。こういう方向でもアリなんじゃないかと。踊りだけの舞台もまた見てみたいな。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-11-21 10:17 | ニッキ

いまのNY


むさじんさん、いまNYへ旅行中で、写真含めたリポートをしてくれてマス。

あのスープマンも早速登場だ、ツリーの飾り付けはこれからか~、とか。

うんうん、いいねぇぇ。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-11-18 12:41 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー