ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

年末もよう2


この年末初めて、お飾りつけてる車を見ました。・・最近少ないよねぇ。

昨日の発言通り、今年の”ジム納め”してきましたヨ。
いつも夜しか行かないので、会うスタッフに思わず「こんば・・あっ、こんにちは」と。クセっておそろしやー(汗。

パンプにヒーリングにコンバット。仕事帰りじゃないと、体力って意外とあるものね?と実感。
・・・あ。明日とかあさってにドドっと来たりして?(不安)

なーんか、もう30日なのよねー。あと1日ですよ?今年も。実感ナイ・・・。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-12-30 20:24 | ニッキ

年末もよう


昨夜久しぶりにジム行ったせいか、この3日間で濃い仕事したせいか。
今朝はややグッタリな目覚め。しかーし、天気も良いし、二度寝したらスッキリ。

やっとようやく年賀状出しました。出して、家帰ったら、1件喪中のハガキが届いてました(汗。・・おーぃ、いくらなんでも今日着は遅いよぉ(涙。慌ててメールで、もう出しちゃった旨連絡しましたけどね。

明日は今年最後のジムに行こう。

・・・・えぇ大晦日までは結構ヒマな私でつ(寂。

は?掃除?えー、掃除、、、そうじ、、、、ソウジ、、、zzz
[PR]
by espresso_cafe | 2005-12-29 19:56 | ニッキ

トリ 婚約


おー、ついに婚約したのねん?

米女優トリ・スペリングさん、交際相手の俳優と婚約

いつの間にか、トリも32歳かぁ・・(しみじみ
[PR]
by espresso_cafe | 2005-12-28 18:19 | 海外コネタ

仕事納め


今日で仕事納め。

あわあわと残業の日々ですが、きっとみなさんもそうなんでしょうねぇ(疲。
ほんと、オツカレさまです。

仕事納めと言っても、大掃除なんかしなくて、通常業務なうちの会社。っつか、あと数ヶ月で会社が引越しするので、まぁいいや?って感じも。・・・って、去年は去年で、12月に引越し→キレイなオフィスで年越し~って流れで、結局やってなく。ふはは・・。

そんな今日は最後の「Oh!MyNY」でしたね。NYの一番なモノを紹介してました。売れた(車のポンティアックや洋服のステラ・マッカートニーforH&M)モノとか、流行った(ルービックキューブやiPod)モノとか。

何よりクギヅケになったのは「パグル」。パグ×ビーグルの犬がNYで流行ってるとか。NYのショップには売れちゃって全然居ないらしいです。・・・うーん。。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-12-28 12:45 | ニッキ

地味?

風邪はほぼ回復しました(ホッ

----------------------

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたか?今年の業務も残り数日だー。
・・あ、年賀状まだ書いてないやー、部屋の大掃除もしてないやー・・あはは(乾

そんな(?)昨日は、割と引きこもり目な1日を過ごしてました(地味。

ディープインパクトの思わぬ2着な走りも見ちゃったし(っつか、美川憲一が3連単で305万円ゲットにビックリ)、ついに買ってしまったDVD「バグダッド・カフェ 完全版」を堪能したり、「M-1グランプリ」でブラックマヨネーズより笑い飯の方を応援してたのに残念だったり。

・・・いいのか?こんな25日で(汗@自分。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-12-26 11:13 | ニッキ

何のお店?

明日から3連キュ。しかし、喉がイタイ、、。

---------------------------

@niftyのトピックスで紹介されてる「韓国版たいやき」プンオパン・インオパン

都内某所で売ってる、小さい小さい数坪のお店を見かけたことあります。そこは「韓国食材の店」っぽく看板は謳ってまして、実際最初は↑のたいやきと一緒に「ハッピンス」(韓国版カキ氷)や、キムチなんかも売ってて。

ところが最近通ったら、すっかり食材は二の次になってて。店先に並んでるのは、韓流スタアの写真やらグッズがメイン・・。でもちらっと見たら、奥の方~に、たいやきは売ってました。

しかし、場所がイマイチだからか。お客が買ってる姿は一度も見たことありませんが・・(寂
[PR]
by espresso_cafe | 2005-12-22 13:32 | ニッキ

性格バトン

さるさんからバトンが回ってきました。


★性格バトン

Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
どっちかというと、大人しいヒト寄りかな?
うーん、でも時と場合によるかも?

Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
1.広く浅く
2.新しいものに興味津々
3.飽きっぽい
4.さばさば
5.失敗を気にする

Q3・好きな友達のタイプは?
ウソをつかない、思いやりがある、自分は自分・他人は他人って考えがある、
興味の幅が広い、一緒にいて楽しいヒト。

Q4・嫌いな友達のタイプは?
1人で行動できない、常に悲観的なヒト。

Q5・立ち直りは早い方ですか?
グチグチ考えるが、寝たり時間が経てば忘れる。

Q6・恋人にしたいタイプは?
思いやりがある、明るい、前向きなヒト。

Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
えーー、そりゃムリ。

Q8・バトンを廻す5人を選んでください
うめっち、鎮○氏、大梅ちゃん、あいこ姐さん、TOMOKOさん
もしコレ見てて良かったらバトン拾ってね(笑
[PR]
by espresso_cafe | 2005-12-21 10:36 | ニッキ

「ロード・トゥ・メンフィス」

レンタルが、、し、渋すぎ?(汗
私が持ってる「ソウル・オブ・マン」と同じシリーズです。

a0002201_187972.jpg
ロード・トゥ・メンフィス」2003年・アメリカ

ブルース生誕100周年を迎えた2003年を記念し、
マーティン・スコセッシ製作総指揮により製作された
7人の監督によるドキュメンタリー・シリーズ「ザ・ブルース
ムーヴィー・プロジェクト」の1本。

More
[PR]
by espresso_cafe | 2005-12-20 18:34 | DVDイロイロ

「ウィスキー」

やっぱりミニシアター系に手が伸びる。

a0002201_1534525.jpg
ウィスキー」2004年・ウルグアイ、アルゼンチン、ドイツ、スペイン

「ウィスキー」とは、写真を撮る時の言葉の方です。ハイチーズみたいに。
まぁとにかく淡々と進んでく、渋くユーモラスなヒューマンドラマです。

More
[PR]
by espresso_cafe | 2005-12-19 15:48 | DVDイロイロ

「ダンス・レボシューション HONEY」

「センター・ステージ」に続き、ダンスづいてみました。ゲームじゃないよ?

a0002201_1448097.jpg
ダンス・レボリューション」2003年・アメリカ

「ダーク・エンジェル」のジェシカ・アルバ主演、と、
あれ?見覚えのある顔がーーって思ったら、恋人役で
ERのプラット役メキー・ファイファーが出てましたヨ。

「HONEY」とは、ジェシカが演じる子の名前です。

More
[PR]
by espresso_cafe | 2005-12-19 15:31 | DVDイロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー