ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

時期的に

定価より40%ほど安く買えるサイトを見つけ・・・つい。

a0002201_15354766.jpg
「クラランス トータルリフトマンスール」

発送済みとのメールが来てたので、もうすぐ届くかなー。
細くなるというか、むくみに効くような口コミを見たので、
リンパの流れが良くなるのかしらん?と期待しつつ。
[PR]
by espresso_cafe | 2006-04-28 15:41 | イキヌキ・ヒマツブシ

「3人のエンジェル」

ムキムキなドラッグ・クィーン3人のポンコツキャデラックでの旅と友情。

a0002201_1755399.jpg
「3人のエンジェル」
1996年・アメリカ

More
[PR]
by espresso_cafe | 2006-04-26 17:59 | DVDイロイロ

洗う?


うーん..。私には勇気が。

@nifty
洗えば直る

PCが直っちゃったトコロがスゴイ。
[PR]
by espresso_cafe | 2006-04-26 15:51 | イキヌキ・ヒマツブシ

ER見てます


最近めっきり日本モノドラマを見なくなってしまいました。。見てると言えば、BS2のERとF.B.I 失踪者を追え、くらいかしらん?

そんな昨夜のER。見てない方にはネタバレになりますが、嗚呼また1人去ってってしまったヨヨヨ。優秀な外科医のコーディ先生~。マークが死んでから、いつかは居なくなってしまうのかなぁと思いつつ昨夜でした。でも今回は死なずに去って良かった。

そして産休からカムバック、スーザン。またまたぽっちゃりしちゃったような??まぁでもホントに出産したんだよねぇ?彼女。

ガツンとクセのあるキャラが、ウィーバーくらいしか居なくなってきたのが寂しいな~。
[PR]
by espresso_cafe | 2006-04-25 10:05 | 海外ドラマ

良いかほり

ORIGINSに行く度に気になってたボディローション

a0002201_1017021.jpg
ORIGINS
ア パーフェクト ワールド
ハイリーハイドレーティング ボディローション

・・・って名前長っ。
いつもは1000円前後のボディローションな私なもので
ちょっと躊躇しつつ、購入。
このホワイトティの匂いって好き~~。

大事に使おう(せこい?) 
[PR]
by espresso_cafe | 2006-04-24 10:24 | ニッキ

「ガッジョ・ディーロ」

「スパニッシュ・アパートメント」の、あの彼が出てる映画です。

a0002201_10384268.jpg
「ガッジョ・ディーロ」
1997年・フランス=ルーマニア

主役のロマン・デュリスとローナ・ハートナー以外は、みんな素人。

フランスからやってきた青年(ロマン・デュリス)とロマ(ジプシー)の
村人たちとの心の交流を描いたロードムービーっぽい映画。

More
[PR]
by espresso_cafe | 2006-04-20 12:08 | DVDイロイロ

気になるドリンク

ちょっとお値段お高めだけどねー。

a0002201_13211310.jpg
「ハーバルドリンク FIREFLY」
イギリス原産。525円

ロンドンセレブ御用達?!フツーに日本で通販でも買える模様。
ナショナル麻布とか。

どんな味なのかな~?
人工甘味料、防腐剤、着色料を一切使わずってのが良い。
デトックスとか、目覚めとか、気分に合わせて飲めるみたい。
[PR]
by espresso_cafe | 2006-04-17 13:27 | ニッキ

ついに


a0002201_154536.jpg
・・・さすがにコレだけで食べたら苦かった
”苦いです”みたいな注意書きがあったし。

「チョコレート効果 板カカオ99%」
[PR]
by espresso_cafe | 2006-04-14 15:06 | ニッキ

鉄分補給


何となく気分が和食モードで、「ひじきの煮物」とか作ってみた週末。写真撮るのはすっかり忘れたのですが。

以前、無○でひじき煮物のフリーズドライ?なやつで作ってみたのですが、どーも個人的に味がイマイチ・・・。なので今回は横着せずに(汗、乾燥ひじきと人参と油揚げで。作り方なんかは、ひじきの袋に書いてあるしね。

水で戻したひじきを、サラダ油とごま油半々で炒め、更に切った人参と、さっと油抜きし切った油揚げを入れてさっと炒め、だし汁と砂糖・醤油・みりん・酒を入れ、水気が少なくなるまで煮る・・って感じでした。

やっぱりソボクな和食は良いやね・・。
[PR]
by espresso_cafe | 2006-04-10 11:29 | ニッキ

「ベルヴィル・ランデブー」

見てみたかった仏アニメ。オトナ向きだ。

a0002201_10221129.jpg
「ベルヴィル・ランデブー」
2002年・フランス

More
[PR]
by espresso_cafe | 2006-04-10 10:45 | DVDイロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30