ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Grey's Anatomy(グレイズ・アナトミー)

WOWOWは入ってないので見たこと無かったのですが、レンタル開始されたとのことで、初・シリーズものレンタル(笑)

a0002201_12551380.jpg
『グレイズ・アナトミー』 シーズンⅠ
外科研修医のドクターとしての成長と恋愛模様です。まだ5話くらいしか見て無いです。ハマるかどうかな・・・と思いつつ、次のレンタルを予約してみた。


あるサイトで見たのですが、このジョージ役のT.R. ナイト、ゲイをカミングアウトしたらしい・・ってそんなコネタだけ仕入れてどうするって感じですが(汗) 一応(?)ドラマの中では、主役のメレディスに恋してる役をしてます。
何でこのドラマを見ようと思ったかというと、サンドラ・オー目当て。彼女のキャラ、ナニゲに好きなのよねぇ(笑)
[PR]
by espresso_cafe | 2007-07-31 13:03 | DVDイロイロ

説得力

その後の筋トレ系のレッスンのために、ウォーミングアップにと受けてる初心者のエアロビレッスンがあるのですが、ある日代行だったんですヨ。

まぁ、先生は割りとダレでも良い派(?)なので、代行でも別に良いんです。

良いんですが・・・・・・・。

その代行のイントラさん。私は初めて受けたんですが(ちなみに女性)、とってもユル~イ体型してるんですよ(汗) どんぶりメシでとんかつ定食が似合いそうな(どんなだよ・・)。
しかも、とっても舌ったらずで、かつ舌が最悪。何を言ってるんだかわかりません。しかも、動きも何も言わずに突然変わったりします。

・・・ダメだ(脱力)

久しぶりに早く終わってくれないか、と思ったレッスンでした。

つか、もう少し我々が目指したくなるような体型にしようよ・・(切望)
[PR]
by espresso_cafe | 2007-07-30 10:27 | ニッキ

『カラーパープル』

1度見たのはかなり前だったので、改めて見てみました。

a0002201_11103748.jpg
『カラーパープル』
1986年・アメリカ
1909年。南部の小さな町にセリーとネッティの姉妹は父と暮らしていた。ある日セリーは子供を産む。まだ幼いのに・・。相手は暮らしてる父。セリーが産んだ子を父は奪い去り、どこかへ連れてってしまった。これで2人目の子供だった。

More
[PR]
by espresso_cafe | 2007-07-26 11:23 | DVDイロイロ

『藍色夏恋』

台湾映画。あんなコト、そんなコト、懐かしいねぇ・・な、高校生の恋。

a0002201_15144957.jpg
『藍色夏恋』
2003年・台湾

More
[PR]
by espresso_cafe | 2007-07-23 15:35 | DVDイロイロ

『バッファロー'66』

ヴィンセント・ギャロの監督、脚本、音楽、主演。ぽっちゃりクリスティーナ・リッチ共演。タイトルは、バッファローで1966年に生まれたビリー(ヴィンセント・ギャロ)ということから。

a0002201_1152138.jpg
1998年・アメリカ

More
[PR]
by espresso_cafe | 2007-07-18 11:53 | DVDイロイロ

3連休終り

休みってなんでこうあっちゅーまなんだろか?
それにしても、今回の3連休。台風は来るし、地震もあったし、でどんよりなお休みでしたねぇ。これを読んでくれてる方は大丈夫でしたでしょうか?

別に台風を予測してってワケじゃないんですが(つかムリだし)、今月初めに予約してた車の車検に出しました。初めての軽の車検。追加作業も無く無事終了。去年から「来年は車検かー、車検かー」って気になってたので、終ってとっても片付いた感があります。といっても、またすぐ車検はやってくるんだろうけど・・・(汗)

もうすぐ梅雨明けだ。夏がくるぞー。でも私の夏休みは秋に取るぞー。ふふふ(怪)
[PR]
by espresso_cafe | 2007-07-17 11:13 | ニッキ

下見だけ

ソフトバンクケータイユーザです。しかも、ここ最近はずーーっとSHばかり。

7月に新機種が出ると書かれたので、まだ機種変して1年半未満な私ですが(どーもケータイは飽きっぽい...汗)、いそいそと今月入った途端に情報収集(?)のためにショップへ出向いたのです。

そしたら「まだ分からないんですよ(苦笑)いつもギリギリに発表になるので・・」との店員さんのハナシ。しかしそれだけで帰るのはなんなんで、価格の予想(店員さんもまだ知らず)と、ポイント使った場合の残額予想などしてもらいました。ちなみにポイントは、紹介ポイントがあったので1万ポイント(=1ポイント1円になる)以上ありました。

で、先週の金曜日。ネットのニュースで「814SH、815SHが7/7に発売!」とついに発表。いやいやほんとにギリギリなのね。週末、ショップへも見に行きました。指紋がつきまくりな例の素材なのがなんですが、ヨサゲかも。でも定価は7万超えですよ・・。高いよねぇ(汗)

結局私は、今月半ばを過ぎれば機種変1年半経過することが分かり、とりあえずそれまで待ってみることにしました。ふはは。
[PR]
by espresso_cafe | 2007-07-09 11:33 | ニッキ

美容院

週末、3ヶ月ぶりに美容院へ。いつもはだいたい2ヵ月半位経つとうずうずしてくるのですが、タイミングを逃し。

今回もカラーリングとカット@お任せ。

行くたびに微妙に何かが変わってる行きつけの美容院。最近は、シャンプー台のイスが交換され座り心地がよくなってたり、ボトルウォーターが設置されてたり。

今回の微妙な変化。以前、席に案内されるときは、雑誌を数冊選んでくれて持ってきてくれたのですが(これが何選んでくれるかがどきどき・苦笑)、今回は置いてある棚から「どの雑誌がよろしいですか?」と自分で選ばせるシステム(?)になってましたヨ。

ちょっとつまんないというか何と言うか(苦笑)

いや、選ばれる雑誌によって、自分がどんな風に見られてるのかなーって思うぢゃない?

・・・ま、そんなこと思っても仕方無いので(汗)今回は「FRau」にしてみました。自分じゃ絶対買わないだろう「AneCan」でも良かったのですがww
[PR]
by espresso_cafe | 2007-07-02 10:48 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31