ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年秋スタート海外ドラマ

やっと公表されましたねー。NHK BS2、2008年秋スタートのドラマが~

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2008autumn/

『ER ⅩⅢ 救急救命室』
毎週月曜 午後11時00分~11時50分
9月29日(月)スタート

『アグリー・ベティ 2』
毎週火曜 午後11時00分~11時45分
9月30日(火)スタート

『ステート・オブ・プレイ~陰謀の構図~』(NEW)
毎週水曜 午後11時00分~深夜0時00分
10月8日(水)スタート

(内容)
ある朝、ロンドンで二人の人間が死んだ。一人は15歳のひったくり少年。もう一人は有力な国会議員スティーブン・コリンズの愛人、ソニア。新聞記者カルは取材を進めるうちに、何のつながりもなさそうなこの二つの死の背後に、政府と石油産業がかかわる大きな陰謀がうずまいていることに気づき始める。
ハリウッドではベン・アフレック主演で映画化が進んでいる注目作。(NHK海外ドラマサイトより)


・・えーー、『デスパレートな妻たち 4』は、無しっすか(哀)。残念。
水曜から始まるドラマは、イギリスBBCで人気だったドラマだそうです。海外で人気ってコメントは当てにならないことが多いけど(え)、映画化も進んでるとなると面白そうか?!
[PR]
by espresso_cafe | 2008-07-31 12:31 | 海外ドラマ

そんなにすごいの?『ダークナイト』

あるメルマガ(アメリカ在住日本人)の記事で、『バットマン・ビギンズ』の続編の映画、『ダークナイト』が絶賛されていました。

日本では8月9日全国公開ですが、昨日7月28日にプレミア上映会があった模様。

どうやら北米では公開して間もないのに、既に200億ドル(いくらっすか?汗)の興行収入とか。すごいねぇ?!何度見たか、見るか?で話題になってるらしいぃ。

あの今は亡きヒース・レジャーが出演してるっていうので話題なのかと思ったら、それだけじゃなく内容が面白いらしいですヨ。

・・・なんて書いておいて、実はバットマンのシリーズをまともに見たことないのよねー、えへへ(汗汗)見たことあるのは、ヒース・レジャーの『ブロークバック・マウンテン』だけでして。でも、こうも絶賛されてるととても気になる映画です。
[PR]
by espresso_cafe | 2008-07-29 12:14 | 映画イロイロ

アイフォーン

てか、私のじゃなく会社のだけど(笑)

a0002201_1144921.jpg

そーとー出だしが遅かった我が社は、見つけるのも大変だった模様で・・。
白い16GBのを購入。みんなでいじってます。

フツーの携帯みたいに取説がどっさり付いてなく、まさに直感でいじってくれとばかりのシンプルなパッケージ。いじってて楽しい~(最初だけか?)&電話機能は要らないカモ~(え?)
[PR]
by espresso_cafe | 2008-07-24 11:58 | ニッキ

ようやく!『グレイズ・アナトミー』シーズン3

数ヶ月待ちましたよ。ようやくグレイズ・アナトミーのシーズン3レンタル開始しました!discasで予約かけてたのが来たので早速見ました。

a0002201_1215688.jpg

シーズン2がどんな終りだったかを思い出しつつ、シーズン3の1と2を。やっぱり面白いね。最近スタートした日本のドラマ『コード・ブルー』、グレアナに似てるらしい(笑)私はまだ見て無いんだけどね。

デレクがようやく離婚し、メレディスとの仲は?
イジーは婚約までした心臓病患者・デニーと死に別れ、なんと8400万ドルもの小切手をイジー宛てに遺してくれてたと知る。このお金の使い道は?
バークは銃で撃たれた後遺症で手が震えが残ってる。クリスティーナが支えつつどうなるか?
ジョージとカリーは付き合い続けるのか?(雰囲気的に若干お似合いじゃない2人・・)

今のところ、そんな感想かな?見て無いとまるでわかんなくてすみません・・
[PR]
by espresso_cafe | 2008-07-14 12:44 | DVDイロイロ

映画館。行こうと思いつつ

副都心線が開通したので、ここへも行きやすくなったんじゃないかなぁと(地図未確認ですが・・)思いつつ、まだ行ったことないのよね。

早稲田松竹

ちょっと前の映画が2本立てで¥1300也。こんな感じに、なかなかミニシアター系好きにはツボな映画が上映されてます。

今週上映されてる、『夜になるまえに』はオススメ。あの、コーエン兄弟の『ノーカントリー』に主演したアカデミー賞俳優、ハビエル・バルデムが主演です。ホントにゲイなのでは?と思ったくらいだったなーコレ。
[PR]
by espresso_cafe | 2008-07-09 12:22 | ニッキ

家でやろう ポスター

ひそかに毎月どんなイラストになるか楽しみしてる私。

東京メトロ マナーポスター

a0002201_16581236.gif
5月から登場(?)してる、メガネのおっちゃんがツボです。
[PR]
by espresso_cafe | 2008-07-03 16:58 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31