ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シーズン5の5&6&7&8話@L

返却するとすぐ次が来るDiscas。で、予約の順番通りに来ましたヨ。
a0002201_10325598.jpg
『Lの世界』シーズン5/第5話&6話&7話&8話

だいぶこのドラマに目が慣れてきました(笑)これを見てると男性が完璧に脇役に見えてきますね。
シーズン1の頃はジェニーがまだストレートで、LAに彼氏(彼女じゃなく)と引越して来てたから、そのまま彼女だけストレートの道で行くのかと思いきや、今じゃ『レズガールズ』(このタイトルも直球だよな..)の監督やっちゃって、一番変わったような気がします。

●4話分見た簡単な感想
・ジェニーのアシスタントのアデル、なんかコワイ
・アリス、良かったねー!
・シェーンがますますオトコっぽく見えてきた(笑)
・ティナ、バリバリの仕事出来る女性になってるね。
そして、前シーズンと比べてスリムになっるわー。
・ベットとティナ、もとさやに戻るのかなぁ

はー、海外ドラマってサクサク見られるから止められない(笑)
[PR]
by espresso_cafe | 2009-10-27 11:08 | DVDイロイロ

discasフッカツ

ここ数ヶ月、見たい映画や海外ドラマのネタ切れのため、TSUTAYAのdiscas会員を休止してました。が、「Lの世界」のシーズン5のレンタルがようやくスタートされたので、フッカツしてみました。
a0002201_10335914.jpg
金曜にフッカツさせて、「Lの世界」を予約リストに入れて、優先順位を上位に上げて、、とやって、あとは待つだけ~と待ってたら、その日のうちに「発送しました」メールが!仕事早っ!!
土曜には届いてて、日曜に見てみました。

久々に見るこの世界、濃いわ~(笑)最初はいろんなところで目が馴染めず(?)にいましたが、あれよあれよと見てしまい、あっという間に来てた2枚・4話分見終わりました。

●4話分見た簡単な感想
・ジェニーってこんな鼻に付くオンナだったっけ?
・アリスが恋する乙女ちっくでカワイイ
・シェーンの禁欲っぷりとモテモテっぷりが笑える
・ベットとジョディはあれで上手くいくの?
・ヘレナは戻ってくるんだろか?

という事で、次来るのが楽しみです。
[PR]
by espresso_cafe | 2009-10-20 10:48 | DVDイロイロ

海外ドラマの季節

あれよあれよと10月になり、まだまだ先だと思ってたBS2秋スタートのドラマの時期になりました。8月に書いたものを再掲。

-----------
10/5(月)8:00pm スタート
・魔術師「マーリン」(イギリスドラマ)
(再放送:火曜 11:00pm~)

10/7(水)11:00pmスタート
・アグリー・ベティ3

10/8(木)11:00pmスタート
・ERXIV 緊急救命室
----------

「マーリン」ってそう言えば昨日やってたのね。すっかり忘れてました。
やっぱり本命は今日の「ベティ」と明日の「ER」だな。ERは次シーズンで終わっちゃうからねぇ。前シーズンは見るのサボってたけど、今シーズンは見てみようかな?と思ってるトコロです。
[PR]
by espresso_cafe | 2009-10-07 10:15 | TVイロイロ

「午前10時の映画祭」

ちょっと面白そうな企画なので、私も1本投票してみました。

「午前10時の映画祭 何度見てもすごい50本」
http://asa10.eiga.com/

若者に良い映画を見てもらおうという企画なようです。

”1950~70年代に公開された作品を中心に、優れた外国映画50本を選出し、すべてニュープリントで各作品とも1週間、午前10時から上映する。松岡会長は「少子化の影響で、若い映画ファンが減っていることが業界の大きな課題になっている」と述べ、本映画祭が若い観客をターゲットにしている”(「@映画生活」より抜粋)とのこと。

↑このサイトからニックネームで投票できます。
映画はリスト化されてるので、その中からも選べます。コレって1本となると迷いますが、映画好きな方は投票いかがでしょうか?
[PR]
by espresso_cafe | 2009-10-02 10:59 | 映画イロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31