ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「午前10時の映画祭 何度見てもすごい50本」決定

10月に私も1票投票した「午前10時の映画祭 何度見てもすごい50本」、上映する50本が決まった模様です!作品一覧はこちら~。


.......あれ?投票した映画が入ってなかった(汗
ちなみに、投票したは『カッコーの巣の上で』です(賛同者求む!)

でも、この50本もどれも王道、納得な感じですね。

映画祭のスタートは2010年2月6日(土)から、全国25劇場で上映されるようです。
[PR]
by espresso_cafe | 2009-11-30 16:23 | 『午前十時の映画祭』

次はグレアナの4の1~5話

Lの世界が見終わってしまい次シーズン待ちになってしまったので、次は『グレイズ・アナトミー シーズン4』をdiscasでレンタル。

a0002201_115034.jpg
『グレイズ・アナトミー シーズン4』1~5話

シーズン3をレンタルして見たのはかれこれ半年以上前じゃないかと。当然のように内容というか、人間関係忘れてます...。いや、ほら、海外ドラマってすぐくっついたり離れたり、仲間内でもそれがあったり、で、非常にややこしぃ~のよね。

1枚目は1~3話入ってました。2枚目は4~5話の2話。見てくうちにだんだん思い出しました。あー、そうかバークはもう居ないんだった、とか、メレディスとデレクは相変わらず微妙な関係だった、とか。今シーズンからメレディスの異母姉妹の妹がインターンでやってきて、「メレディスと若さが違う..」と思ってしまったり。メレディスはやっぱりちょっと見た目的に設定が厳しいよね(汗)

医療の場面はやっぱりERには負けると思うけど、ふざけたおもろい発言はこっちかなぁ。引き続き、楽しんでみよ。
[PR]
by espresso_cafe | 2009-11-24 12:09 | DVDイロイロ

シーズン5の9&10&11&12@L

なんだか前回の日記でエピの回数間違ってましたので、訂正いたしました。2枚ずつ来るので、2話×2枚なのよね。

という事で、シーズンの最後まで見終わりました。

a0002201_12211247.jpg
『Lの世界』シーズン5/第9話&10話&11話&12話

このシーズン5って他と比べて短い?サクサク見られるせいか、余計あっという間に感じました。今回の中で「スバル ピンクライド」と言う、チャリティバイク大会の様子が出てきました。乳がんのチャリティイベントです。そうか、デイナが乳がんで死んでしまったからか..と思い出しました。そういえばデイナの闘病シーンは結構リアルだったなぁ。髪の毛や眉を剃り(ホントに剃ったかは知りませんが..)、頬はこけてたしねぇ。

で、この9~12話の簡単な感想

・ヘレナがフッカツしてまた面白くなりそー
・ベットとティナは結局元に戻ったってことか?
・アリスはテレビでコメンテーターで活躍しだしたね
・ジェニーがなんだかカワイソウになってきた
・シェーンはまた悪いクセが・・

次のシーズン6が楽しみ。だけど、レンタルまではまだまだ当分先だー
[PR]
by espresso_cafe | 2009-11-11 12:23 | DVDイロイロ

今日のロゴ

私の好きなクッキーモンスターだった(笑)
今日はセサミストリートが誕生して40年(!)だそうです。
かわえぇ~

a0002201_1149433.gif
[PR]
by espresso_cafe | 2009-11-05 11:51 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30