ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

備忘録『アラブ・エクスプレス展』

これも6月だったか・・な?森美術館にて観賞。
a0002201_17174113.jpg

一部、珍しく写真OKな箇所も。ぶれぶれ過ぎなので小さい写真で(汗)
a0002201_17225633.jpg
a0002201_17234395.jpg


現代アートって感じでした。若干ナニを意味してるのか難しい作品も。
a0002201_17264860.jpg

※追記
観賞後に、申し込んでいたアーティストリレートークも参加しました。作品のアーティストたちから直接解説を聞けて面白い体験でした。
[PR]
by espresso_cafe | 2012-07-29 21:19 | 美術館とか

こちらも少し前に『高橋由一展』

こちらは友人に声掛けてもらったチケットで観賞@東京藝術大学大学美術館。
この鮭、むかーし美術の教科書とか切手で見た見た!って友人たちに言ったけど、ダレもピンときて
くれず。あれー?

a0002201_13371933.jpg
[PR]
by espresso_cafe | 2012-07-27 13:37 | 美術館とか

ちょっと前だけど『ル・アーヴルの靴磨き』

アキ・カウリスマキ監督の久々の新作を映画館で観賞・・したのはもう5月くらい?(汗)
とりあえず、見たという記録だけをば。(後で編集するかも?)

a0002201_13324075.jpg
[PR]
by espresso_cafe | 2012-07-27 13:31 | 映画イロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31