ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

嗚呼、美しき日々

昨夜は、「エースをねらえ!」に「美しき日々」な夜。

あ!!
今日はBS2で「ウェストサイドストーリー」が、pm7*55~だっ!しまった録画予約
しようとして忘れた....(悲

----------------

昨夜の「美しき日々」は悲しかったわー。>見てない人ゴメンね。
ソンジェが悲しいー!あそこまでして、、あそこまでして、、ヨンスに尽くす(?)
なんてさぁ。罪だわねぇヨンス....。

どこまでも幸薄いヨンス。しかしそれが似合うチェ・ジウ(ヨンス役ね)。

どうでもいいことですが、あの「美しき日々」に出てるオンナのコって、どうして
あんな走り方がヘンなのかしら?(汗
.....まぁ、あんまりヨンスみたいなキャラが、短距離選手のごとく猛ダッシュで
走り去るのもどうかと思うけども。。

ちらっと「メモ」でも書きましたが、4月からもBS2で、イ・ビョンホンが見られます。

<オールイン>
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/allin/index.html

楽しみ~!
[PR]
# by espresso_cafe | 2004-03-05 10:35 | 海外ドラマ

びばびば

昨日はちらし寿司を食べましたヨ。あっ、ひなあられ忘れた...(悲

---------

明日から、BBSでもお世話になってるお友達のyukaさん企画・運営(かな?)の
ビバヒルツアーが出発のようです~!スゴイ。ホントにスゴイ。見事に
ツアーを企画でき、ジェイソン(ブランドン役)もパーティに呼べちゃうなんて!!
もう明日からなので、ツアーの内容だけでも是非↓

http://www.magiccity.ne.jp/~yukazow/tour/


かれこれ5年くらい前かなぁ?(忘
私も2度ほど、LAへビバヒルツアーへは参加したことが。最初は周りで
ダレもツアーに行きそうなコが居なかったので、思い切って1人参加。
でも、そこで知り合ったお友達とは、今でも会う機会は無くてもBBSとか
メールとか年賀状とかで接点が。うれしいことです。

ツアーの成功、お祈りしてます~~♪
そして、是非土産話をマッテマス!!
[PR]
# by espresso_cafe | 2004-03-04 10:25 | 旅行

おー

今日の@ニフティは台北だーーー!!!


http://portal.nifty.com/special04/03/03/


あぁぁぁ、行きたい行きたい!
[PR]
# by espresso_cafe | 2004-03-03 11:22 | イキヌキ・ヒマツブシ

ひなまつり

だね。今日は。

ウチって2人姉妹なのに、雛人形がかなーりちんまりしたモノだったなぁ。
小さなガラスケースに入ったやつで。
「だったなぁ」って何故か過去形になってるけど、かれこれここ10年くらい
姿を見てないです(汗。。どこにいったんだか...。

「だからか...」なんて言ってるそこのアナタ!!!(悲

先月の節分の時、マメを食べ忘れたので、今日は雛あられを買ってみよう
かな?
[PR]
# by espresso_cafe | 2004-03-03 10:21 | ニッキ

食べる

一気にテンションの下がるメールを、朝イチで見てしまいました(暗。

それはさておき。
先日行った居酒屋で、鳥なんこつを頼もうとしたら「入って来ないんだよね~」と
言われて頼めませんでしたヨ。コレも鳥インフルエンザの影響??

そういえば、鳥なんこつって昔は嫌いで食べなかったんだよねぇ~。
でも最近は好きな傾向に。そんなものが最近増えてるなぁ。。
...なんて言うと、「....年だから?」とか言われそうですが(汗。

しかし、ここ数年ヘンな細菌が生き物に忍び寄っててコワイわ。
牛も鳥も鯉も。原因が分からないっつーのがまた不気味。。

やっぱり菜食主義か?!個人的にはそれでもいけそうな気がするけども。
菜食だけで生活してるヒトは、肉体的には何ら影響ないのかな?
[PR]
# by espresso_cafe | 2004-03-02 10:32 | ニッキ

BBSを

なんとなく止めてみました。
代わりに、こちらのコメントに書き込んで頂けるとありがたいです~~。

相変わらずサボリ気味な今日(汗汗。。
[PR]
# by espresso_cafe | 2004-03-01 15:52

3月ネ。

と、言う事で。試しにコレを使う事にしてみまいた。せっかくエキサイトのメール
使ってるので、ついでに(?)。

なんだかんだと、もう3月。
もちろん今は仕事ちぅですが(汗、息抜きに書いてみましたわよ。
やらなきゃなーって仕事はありつつ。うへへ。

ちなみに、↓のcommentsをクリックすると、コメントが出来ます。
[PR]
# by espresso_cafe | 2004-03-01 11:49
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31