人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

残り2話だ オールイン

マイ・カーのエアコンの効きが悪く、ぬるーい風が・・。スタンドでクーラーガスを補充してもらったんだけど、古い車なんで「R12」の方なんだよね。おかげで1万飛びました(泣。

-----------------

もちろん昨夜は「オールイン」。

今回はチス叔父さんとヒョンジャが中心ね。ようやくケッコンした2人。済州島でのバカンスはスペシャルロイヤルスウィートなでかい部屋だったねー@イナからのプレゼント。ヒョンジャさんの喜怒哀楽が面白い。あの声優はイメージにピッタリだわね。そして、テスとチョンエのケッコン式。招待客に華が無っ!

あー。もうあと2話かー(寂。
by espresso_cafe | 2004-09-10 10:43 | 海外ドラマ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31