人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

Oh!マイNY

明日は秋分の日&給料日前日(沈。そういえば(?)、この前の久々の買物でGジャンをゲットゥ。

--------------

今日も見られました「Oh!マイNY」嗚呼、懐かしのリトルイタリーの年1度のお祭り「San Gennaro」からの中継だったわ。

たまたまお祭りの週にあたったのよね~旅行のとき。確かにソーセージの屋台がやたらとありましたヨ。しかも、何本もくっついてる感じででかい。運悪く、お腹が空いてなくて何も食べずに通り過ぎましたが(悔。

イタリアでは、あぁいう屋台は祭りのときだけなのだろか?こじゃれたカフェもいいが、ごちゃごちゃした感じもいいよね。地元っぽくて。

それにしても野島アナ。ちょっと慣れてきた感じか?(応援
by espresso_cafe | 2004-09-22 11:21 | TVイロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31