人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

FOX

いひひ。うふふ。
今日から待ちに待った「ER Ⅸ」のスタートでございますっ(鼻息。

------------

たまたま見られたFOXの「ジョー・ミリオネア」。知ってるヒト居ますか?

いや、私も先日とその前の2回しか見てないんだけどね。内容はお城に住んでて、エライ額の相続を受けてる男性1人をめぐっての、何人もの女性のバトル(?)。何度もデートを重ねていって、男性が女性を選んでくんだけどね。「愛かお金か」って感じで。

落とされたヒトも、また言いたい放題で。「あんなヒトタイプじゃなかったワ」とか「あのコが落とされてほっとしたわ」とか。。

ネタバレしちゃうと、男性は全然お金持ちじゃない、重機オペレーター@年収1万9000ドル。最後の最後の2人の女性にはそれを告白してましたが。選ばれた女性は、生活に苦しいながらボランティアなどで周りのみんなに親しまれてるコでした。

で、番組からは、それでもカップルになれた2人のために1億円ほどプレゼントされてました(驚。次回はその後の2人の様子が放送されまつ。

見たい(笑
by espresso_cafe | 2004-03-29 11:22 | 海外ドラマ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31