人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ドラマン

あらら・・月末だ。。

この夏からやっと「自由の女神」が公開されるそうだよー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040331-00000614-jij-int
私が行ったときはもちろん入れませんでした。。
-----------

昨日はいろんなドラマがかぶっちゃってかぶっちゃって。

あの懐かしドラマのその後版「新・ニューヨーク恋物語」とか、韓国ドラマの「ホテリアー」とか、昨日から始まったBSの海外ドラマ「名探偵 モンク」とかーーー!

もー。困ったんですが。

で、結局。しょぼくれた田村正和をちょっとだけ見て、あとは「ホテリアー」を見ちゃいましたわよ。「モンク」、ビデオ撮ればヨカッタ・・・・(悔。

「新・ニューヨーク恋物語」は街並みを見たかったっつーのがあるんだけどね~。ちらっと見たのは、行ったことのないチェルシーマーケットとか、トランプタワー(田村氏が住んでる設定)とか。あぁもっと見たかったヨ。。

で、結局「新・ニューヨーク恋物語」はどうなったの??「モンク」見た人はどうでした??

教えてー!(頼
by espresso_cafe | 2004-03-31 09:56 | 海外ドラマ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31