人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

大晦日

あっと言う間に大晦日。

年末年始は実に地味に過ごす予定です。予定が地味なので、昨夜は久しぶりにマニキュアを塗ってみたりして。普段はついつい面倒で、なかなかどうも・・(女子力低)
大晦日_a0002201_1212484.jpg・・何の工夫もない塗り方で(汗汗






この数日は、ちまちまと気の向くままに片付け物をしてました。それにしても、、普段見えないところに要らないモノが多すぎだ・・(汗。普段見えないところなんで、片付けても片付いたんだかどうなんだか・・って感じですヨ。あれこれ要らないモノを捨て出したら、捨てる快感を感じはじめてます(変?

今年も1年御世話になりました。来年もこんなショボイブログですが、どうぞよろしくお願いいたします☆
by espresso_cafe | 2004-12-31 10:48 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31