人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

3ヶ月で2年

中部国際空港が今日からだねぇ~。しかし”セントレア”って・・・(微妙

------------------

なんだかんだとチケット購入に苦労しましたが、シャチョーは無事に韓国出張へ旅立った模様です。最高気温が氷点下の日もあるようで寒そうだワ。

そんな韓国で、高速鉄道建設反対のハンストを100日間やった尼さんがいたようだ。環境破壊だと言う理由で。100日間も水と塩だけで、衰弱し、見かねた政府は説得し折衝案を出しやっとハンストを中止させたようだ。

この3ヶ月の工事中断で、完成予定は2年も遅れの2010年になって、損害も2500億円らしい。3ヶ月って意外と大きいのねぇぇ。

その尼さん。最初は韓国内のヒトもに同情されてたんだけど、いまは逆に反感を買われてるらしい・・(汗 これだけ損害の数字を目の当たりにしたからだろうか??

そんな今日は”チャングム”だ~
by espresso_cafe | 2005-02-17 11:16 | 海外コネタ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31