人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

2013年になりました

あけましておめでとうございます。
今年ものんびりマイペースで偏ったブログ更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
コメント欄も連絡先も載せてないブログなので一方的な発信ですが、気が向いたら覗いてみてください。

さて、大晦日はレミゼの2回目をマイレージとポイントで六本木ヒルズのTOHOシネマズで1人満喫いたしました。ポイントでのチケットは相変わらずネットで取れないのが面倒なのですが、というか、窓口で「2名様ですか?」ってすみません大晦日に1人鑑賞ですがなにか?w

2回目は気持ちにゆとりをもって見られ、約3時間トイレにも立たずに済み(1回目はヴァルジャンがマリユスに過去を告白するシーンでトイレ行った)、泣けるところは1回目と同じく、エポニーヌの最期と、ガブちゃんの亡骸の胸にジャベールがワッペンを置く場面と、ラストシーンかな。
またこんなに映画館で見たい!と思えるような作品が今年もあるといいなと思いました。

大晦日には劇場でもサントラが発売済みになってたので、買ってしまいました。ダウンロードにしようかと思いましたがCDに。聞くと場面思い出せていいですな。2013年になりました_a0002201_11275669.jpg
by espresso_cafe | 2013-01-03 22:40 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31