人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

3連休


早くも3連休明け。そんな連休のさなかに九州北部では大きな地震がありましたね。お見舞い申し上げます。。地震ばかりはホントに他人事じゃない。

週末は、3ヶ月ぶりに美容院へ行きカラーリング&カットを。行く度に担当さんに「久しぶりですねぇ~?!」と言われます(汗。

そしていよいよ日曜は納車と相成りましたー!
先週までに自動車保険も異動させましたヨ。普通車から軽になるから少し安くなるかと思いきや、車両が上がった為にプラス3000円くらいになりました。



車は軽快。試乗もせずに納車になったので(汗、どうかと思ったけど、思ったよりイイ感じ。ついてるタイヤが何故か良いタイヤだからか?

なんと言っても今まではアナログな車だったせいで、オートロックもパワーウィンドウも電動ミラーも「おお!」って感じ。かわいがっていこうと思いマス。

そんな連休でしたが、金曜から喉が痛い・・・。鼻水でるけど、恐らく私のは風邪だろうな。市販薬で乗り切ってるトコロです。気合だ。
by espresso_cafe | 2005-03-22 10:37 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31