人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

4月だ


今日から4月。月が変わるたびに思うが、早いなぁ。

昨日はお花持った人たちを何人か見ました。3月末で退職する人が一番多そうだもんね。
今日は今日で、着慣れないスーツ姿の男子・女子や、この春こっちに来ましたって雰囲気&会話のガッコの新入生とか。昨日まで同じ車内で見かけてた人が居なかったり。ウチの会社は3月だから4月だからで、そういう入れ替わりがナイので、同じメンツで。

そうだ、3月末で「談話室 滝沢」が全店閉店したそうだヨ。・・・って知ってるヒトがどれだけいるかしらん(汗。あの1杯1000円って言うコーヒーがあるという喫茶店。1度どんな雰囲気が入って見たかったが残念。
by espresso_cafe | 2005-04-01 10:46 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31