人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

熱中症になる前に


夏にしかかけない自分の部屋のエアコン。
ここまで卓上扇風機で夜を過ごしてましたが、どうにもギブアップな日が続いたので(いや、別に意地になってたワケじゃないのですが・・・)、いよいよかけようとリモコンを探したら・・・・


見当たらない(ガーーン)


おかしい。無い。夏になる前に、リモコンチェックしたのに・・。もしかしたら、本の間に挟まったまま、捨ててしまった可能性が(汗。

と言うワケで。メーカーのサポートへ電話し、リモコンだけ頼もうとしたら5300円だって!意外と高いリモコン・・・。まぁもともと古めなもらいものエアコンで、リモコンもやや不調だったからちょうどいいっちゃいいが。なんせ取説も無く、リモコン無しでの動かし方が分からないしね。

折り返しかかってくる予定の販売店からまだ連絡無いよー。
by espresso_cafe | 2005-08-02 13:55 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31