人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ナイトキャップ


もともと眠りが浅いとは何度か書いてると思いますが、最近は気になるほどになってきました。明け方なんて、やけに精神的に疲れる夢を見てグッタリして起きる・・がたびたび(最悪だ)。
そこで、普段は家じゃ全く飲まない(普段からほとんど飲まない)私ですが、

ナイトキャップ_a0002201_1159091.jpg
マカディア サントリー
ある雑誌で、「ナイトキャップにもオススメ」と書いてあったので
昨日帰り買ってきました。小さいサイズ、275mlで500円ほどです。

”マカディアはアンデスの「ぶどう蒸留酒」をベースに、 マカ、
ローズヒップを漬け込んだ爽やかなリキュール。”とサイトに。

ロックでちびっと飲んでみましたが、甘く飲み易かったです。
良く冷やすか氷は必須かも?

・・しかし残念ながら、飲んでも同じように夜中起きてしまいました(哀。
でも回数は1回くらいは減ったかも?>微妙
by espresso_cafe | 2005-09-16 12:06 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31