人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

健診


健保組合に入っての初健診受けてきました。

思いのほかスムーズで、予定よりあっというまに終了。成人病健診+婦人科健診を受けて、更に結果まで聞いてきました。健診センター、なんだか立派だったワ。

で、結果は異常ナシ(ぱちぱち)。
・・・相変わらずジム行ってるくらいなのに、健康体だなぁ(ありがたや)。

今回、公私ともに初めて婦人科健診受けたのですが、乳がん健診の方は男性の先生でした。もちろん、女性のスタッフも1人いましたけど。しかし正直、触診とエコーには、変に力が入ってしまった(初心者)。サーっと、ワーっと、触られる感じがなんともやっぱりヤな感じで・・・。診てもらうので仕方無いですが。

これでちょっと自分の身体に安心して過ごせるワ。
by espresso_cafe | 2005-09-30 16:14 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31