人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ヨガ


だいぶ良い感じに快方に向かってる風邪ですが、風邪って身体が凝る凝る・・。

と言う事で、昨日はどーしてもヨガ行こうと決めてました。(相変わらず)なんとか間に合い、受けてきましたヨ。

このレッスン自体、3週間ぶりくらいで久々。このヨガ、初心者向けなクラス(・・というか、ヨガはこのクラスしか無いのですが)なので、身体を伸ばーーす伸びーーるって感じ。足が頭の上に行っちゃうようなポーズは出てきません。

しかしこれを1時間もやってると、固まった背中や腰が少しラクに。最後のリラグゼーションでは、ホントに眠くなる・・zz。実際、以前いびきかいてたヒトいたし(汗。ほんの数分でそこまでいくって、ある意味スゴイ。。
by espresso_cafe | 2005-10-25 10:37 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31