人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

年始もよう


みなさま、明けましておめでとうゴザイマスー!

こんなつたないサイトですが、コメントくださる方々も、もしかしてこっそり見てるだけの
方々も、今年もどうぞよろしくお願いします☆

さて、大晦日はおそばを食べ、元旦は御節にお寿司に、満足でした。
だらだら喰いをしてたせいか、それだけで胸焼け、胃もたれ気味になり(弱&老)、昨日から軽めの食事にシフトした次第です(汗。

そして、今日午後ヒマになった私は、”ジム初め”をしてきましたヨ。・・つか、今日からやってるって、スタッフ大変だよねぇ。。結構ヒト居たけど。3日間、ほとんど動かなかったせいか、すげぇえらい疲れたりして。いかんね。マメに通おうとココロに誓った年明けです。

明日は初詣に行こうかな?
by espresso_cafe | 2006-01-03 19:19 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31