人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

新ドラ続々


年が明けて、新しい日本ドラマが始まりつつあり。
ここ数クール、何も見てない私なのですが今回はちょびっと気になるものが。

今日10時からフジ系で始まる「小早川伸木の恋」とかね。唐沢さんでも藤木君でも谷原さんでも無く、大泉洋さんが出てるからだなんて、大声じゃ言えませんが・・。
コレって、柴門ふみさんのやつなのねー。

同じく今日9時からTBS系で始まる「白夜行」とか。原作は東野圭吾作で、本読んだ人曰く面白かったので期待してるとか。(最近読書から遠ざかってる私・・)

あとはやっぱり、今度の日曜9時からTBS系で始まる「輪舞曲」かねぇ?竹野内君にジウさんだもんね。ジウさんとは、「セナ!」「お姉ちゃん!」コンビ(?)のイ・ジョンヒョンも出るらしいぃ。

みなさんは何を見ますか?
by espresso_cafe | 2006-01-12 10:34 | TVイロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31