人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

春からのドラマ

はっと気付いたら、雛祭りも終わってたり・・。あっ、でもちらし寿司は食べたな。うん。

------------------------

最近めっきりレンタルDVDづいてて、テレビドラマ鑑賞は激減してしまってる今日この頃。

唯一見てたのが「デスパレートな妻たち」で。見た後は、友人とひっそりとメールで盛り上がってた日々でしたが、それも先週で終わり(寂。つか、あの最終回はどーーなのーーー!?と。第2シーズンを是非やって頂きたい。

デスパレートの後ワクは、「F.B.I 失踪者を追え・2」ですね。あれ、ナニゲに見てたので、また見るかな?

ソレより何より!

つ、ついに、「ER 11シーズン」BS2で4/3(月)10:00~スタートですよ(嬉。
ここまで長かった・・。チェンとプラットが乗ってる車が、どうなっちゃったのか気になりつつ終わった10シーズンの最終回。あれから待ったなぁ(しみじみ)。楽しみだわ。
by espresso_cafe | 2006-03-07 10:24 | 海外ドラマ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31