人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

確かに長い

今朝の「めざましTV」で海外ドラマは映画並み(以上?)に力作だ、みたいなことをやってました。そう、BHにしてもERにしても10年コース(コース?)だもんねぇ。日本のドラマとはお金のかけ方も違うしなぁ・・。

いま私がBS2で見てるERも、第11シーズン。アメリカでは、今年の9月から第13シーズンがスタートするとか。私は第1シーズンからは見てないのですが、、、いつからだろうか?4か5か??まだカーターがスタッフドクターとかで、ロス先生(ジョージ・クルーニー)やルーシーナイトも居たんだよねぇ(懐。

この11シーズン。なかなか微妙で、面白いor面白くないの瀬戸際を綱渡りしてるような内容に感じます(汗。でも結局最後まで見ちゃうと思いますが。

なんだかんだとひっそり見続けてるのは「F.B.I 失踪者を追え」です。1話完結なのが何より見やすい。
by espresso_cafe | 2006-06-15 10:23 | 海外ドラマ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31