人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

いまさらなゲーム

あー今日は寝起きが悪い...。2度寝した時間が悪かったのか?

--------------

人それぞれ、通話やメール以外の目的もあるケータイだと思うのですが、私は暇つぶし用ゲーム欲しさに、1個前のケータイからJavaがあるのにしたわけで(恥。

で、今ナニにハマってるかと言うと、かなり今さらながらなゲームですが

「I.Q」

えぇ500円も出してダウンロードしちゃいましたので、たっぷり楽しんでます(汗

ホントの(?)ゲームはやったことないので、最初やり方がよく分からずに、ファーストステージで「っぁーーーーーーーっ。あーーーーっ」と彼は落ていき、IQも「4」とかなんだこりゃって数字で(汗。

それにいくつステージがあるのかも分からずやってった末、ようやくコツをつかみ最後まで行きましたわよ。ステージは8つでした。

このゲーム、親指だけで動かすので、ついつい入り込んでしまう&思わず「あっ」とか声出そうになるハズカシさ(いいのか?)

ボタンが壊れないよう気をつけよう。。
by espresso_cafe | 2004-06-11 10:11 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31