人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

本場の味は?

明日はバレンタイン。今月のデパ地下や催事場では、女子が溢れてます。
会社帰りにデパ地下を通過しようものなら、もれなく会社帰りのOLさんの波にもまれること必須です(なんのこっちゃ?)。それにしても、高いのは高いねぇ..(汗)

昨日NHKで、2006年10月下旬~11月月初に行われたパリの「サロン・ド・ショコラ」の様子がやってましたネ。後半30分だけですが、見ましたヨ。

ネットでもあちこち記事が載ってますがall aboutにも記事が載ってます。

5日間で何万人ものヒトが押し寄せるという会場の様子が映ってました。日本からも「マダム・セツコ」が出展(店?)したのね~。会場は入場料が1000円ちょっと。もちろん中であちこち試食させてくれます。

いやー、なんつうか。おせんべ持参で会場に行ってみたい!!とか本気で思いました。「恐怖!甘・辛・甘・辛スパイラル」に陥っても良いよ(苦笑)1度は行ってみたいイベントです。
by espresso_cafe | 2007-02-13 11:18 | TVイロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31