人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

オールインとヘギョちゃん

サッカー観戦ツアー 0泊4日で25万ほど@アテネオリンピック。
・・・・・それでも行きたいヒト居るのかなぁ?(汗 ・・居るんだろうねぇ。

------------------

昨夜はお決まりの「オールイン」
やっぱり個人的には、「冬ソナ」より「オールイン」のが好きだなぁと思ってしまう。

それにしても、あまりに普通なベタベタカップルっぷり炸裂だったわねー>ビョンホン&ヘギョ。でも昨日のタイトル「つかの間の幸せ」(だっけ?)って先が読めちゃうって、突っ込みたくなったりして。

やーーっと、第1回のオープニングに繋がったわね。ココの場面かー。っつか、いつの間に結婚話が進んでったの??いつ間に挙式準備万端になったの??と思ったが。

ホントにヘギョちゃんってば色がしろーーーい。アジア人っぽくない白さだ。黄色みが全然無いって感じで。

ヘギョちゃんネタを1つ。
ビョンホンとプライベートで別れてから、ゲッソリ痩せてしまってるらしいぃ。かわいそうに。。
http://contents.innolife.net/listn.php?ac_id=4&ai_id=5462
by espresso_cafe | 2004-06-25 11:41 | 海外ドラマ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31