人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

化粧液

もう、ここ10年以上か?基礎化粧品はイプサのメタボライザー使ってます。
「化粧液」と呼ばれてるモノで、1本で化粧水と乳液の役目を果たしてくれる便利なやつです。

先日無くなりそうだったので買いに行ったら、商品がリニューアルされてましたヨ。

化粧液_a0002201_12311455.jpgメタボライザー ホワイトR4

水分と適度な油分を補給し、かさつきのないしっとりとした肌に整えます。かさつきやすい肌から部分的に脂っぽさも感じる肌に。ふっくらとキメが整った、明るく透きとるような肌へ導きます。メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎ、白い肌を保ちます。(サイトより)


中身も少し良くなった模様ですが、それよりなにより容器の形状がプッシュ式に!(嬉)
あ、ずっとメタボ使ってたヒトはわかるかと思いますが、開け閉めするフタがあんまり使い勝手がよくなかったのですヨ。

季節によってしっとり~さっぱりを使い分けてますが、迷った末に、まだしっとりめにしてみました。次回はさっぱりめかな?
by espresso_cafe | 2007-04-09 12:38 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31