人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ヴァレンタイン

今日なんですよねー、ヴァレンタイン。

いや、先週のうちにいろいろチョコを買い、女友達には「友チョコ」を渡し終えた私は、なんだかすっかり終った感があったのです。でもちゃんと会社分は今日持ってきましたケドねん。

同僚と別々にざっくりと大きめのを買い、「みなさんで」チョコです。女子<<<<男子って比率の我が社なので、個別にあげてられませーん。かといって、あげないってワケにもなかなか・・な雰囲気なので(汗)

テレビでやってましたが、義理チョコ単価が1人1000円ってホントでしょうか?それって、シャチョーとかカイチョーとか特別な上司にあげる金額ですよねぇ?違うのか・・・??
by espresso_cafe | 2008-02-14 10:21 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31