人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

今日からスタート@BS2海外ドラマ

まだまだ先だと思ってたけど、既にこの記事アップしてから2ヶ月経ってるとは・・(汗)ってか、既に9月も終わりぢゃーん(焦)

ということで、いよいよBS2で今クールの海外ドラマがスタートしますヨ。
月曜日の今日は「ER」。明日は「アグリー・ベティ」。とりあえずこの2本は見なきゃな~。

ER、確か妊婦アビーがER内で起こった銃撃騒ぎで倒れちゃったところで終わったのよね。いつもながらに「次週へ続く」みたいな終わり方で。ERのシーズンファイナルって、だいたい事件やら事故やらで次シーズンへ続くような?!

ベティは、お父さんのビザ申請の為に家族でメキシコへ里帰りしたんだっけ?お父さんが変な輩に狙われてそうなシーンもあったなぁ・・(おぼろげ)

見るうちにいろいろ思い出すかな?(苦笑)
by espresso_cafe | 2008-09-29 17:47 | 海外ドラマ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31