人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ラブコメ(?)2本

年末年始、DISCASで「そういえば・・」予約かけてたこの2本が届いたので見ました。

ラブコメ(?)2本_a0002201_1781755.jpg
『幸せになるための27のドレス』
2008年・アメリカ
キャスト:キャサリン・ハイグル

ラブコメ(?)2本_a0002201_1783191.jpg
『魔法にかけられて』
2007年・アメリカ
キャスト:パトリック・デンプシー


・・DISCASさんの気遣い?
「グレイズ・アナトミー」の人が出てるからと、予約かけたこの2本が続けてきました。



かなりはしょりますが、内容はこんな感じか?

『幸せに・・』は、花嫁の付き人(ブライド・メイド)を27回もやってて、そのドレスをそのまま「記念に」取ってる女性が、ひょんな事からその事をネタに新聞取材を受け、最初はイヤな記者だと思ってた担当の男性にいつの間にか惹かれてってしまう・・ってお話。

『魔法に・・』は、ディズニーのミュージカル映画。おとぎの国で王子と結婚の約束を交わしたプリンセスになる予定の女の子が、玉座は渡さぬと王子の継母に井戸に突き落とされて、やってきた世界は見知らぬ世界(=ニューヨーク)。そこで面倒見てくれたバツイチ子持ちの男性に、いつの間にか惹かれてってしまう・・ってお話。

どっちも深い話じゃないので、軽く見られます。が、個人的には『幸せに・・』の方が見やかったです。『魔法に・・』はしょっぱなからアニメが10分も流れるし、最後の方にもCGで怪物なんか出てくるし、プリンセス予定の女の子はテンション高く歌って踊りまくってるし、、で、ちょっと引き気味で見てました(汗)でも、舞台がニューヨークって言うのと、特典映像は良かったです。『ウェストサイド・ストーリー』に出てた(今はご老人)人も出演してたとか、「へぇ~」って感じでした。
by espresso_cafe | 2009-01-06 10:05 | DVDイロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31