人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

『恋人までの距離(ディスタンス)』を少しだけ

あらっ、いよいよ関東でも梅雨入りですか。雨は必要ですが、通勤にはめんどい季節ですな..。
さて、昨夜はBS2で

『恋人までの距離(ディスタンス)』を少しだけ_a0002201_1215440.jpg
『恋人までの距離(ディスタンス)』

を、見たことないのに後半から見ました。イーサン・ホークとジュリー・デルピーが主演です。

イーサン・ホークが出てるやつって何見てるかなぁと思ったら『チェルシー・ホテル』だけだった。ジュリー・デルビーの方はどうかなと思ったら『ブロークン・フラワーズ』だけだった。・・・・意外とこんだけか(汗)

肝心の映画ですが、後半から見たせいでこれと言ってアレな映画でした(だからナニ?)。いや、その何だかじれったくて、「もういいじゃん、付き合っちゃえば?」みたいな。まぁ、簡単にくっつかないからこそ評価されたんでしょうね。まさに微妙な”距離”感が。ストーリーは、ユーロトレインで偶然出会った2人があれこれ語り合う映画です(なんか違う?)

ちなみにこの続編映画は『ビフォア・サンセット』。半年後に再会しようと別れつつ、実際は9年後になっちゃった話だそうです。なんとなく見なくても想像出来るような..?
by espresso_cafe | 2009-06-10 13:24 | 映画イロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31