人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

残り数話だオルイン

あー。そろそろ肩凝りが限界の模様・・。ここ数日、ひっそりと(?)頭痛が続いてるし(沈

-----------------

残す所あと4話ほどか?@オールイン。

昨夜はナニゲにイナの出番が少なくチョト残念ね。チョンウォンとスヨンを中心としてハナシは進んでました。ジョングが一番バリバリの仕事人になってた気が。

そんなオールインを含め、いろんなロケ地を巡ってる方のサイトがこちらに。韓ドラも韓国映画もアメリカンな映画ももろもろ。オールインもありました。解説見ると、やはり再放送希望でつ。だってややこしいんだもんねぇ..いろいろこのドラマって(汗

私が見た「スキャンダル」のロケ地もありました。そうそう、ココだ!なんつって、1人PCの前でうなずいてました。

そういえばこの前、オールインのOSTを視聴しました。・・が、視聴で終了(汗。なんだか同じ曲のアレンジが何曲もあって・・どうも・・・。
by espresso_cafe | 2004-08-27 10:24 | 海外ドラマ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31